ご訪問ありがとうございます♪   HPリニューアルしました(^^)
【ギャラリー】  管理人の勝手気ままなフォトアルバム

外装@


画像クリックで大きな画像が表示されます(^^)   
【フロントハーフスポイラー】
C−MODE
C−MODE
…Net's岡山さんのオリジナルブランドです
【リアハーフスポイラー】
フロント同様にC−MODEを装着しました
D−opだけあって派手すぎず気に入っています
純正色塗装済みで塗り直し必要なし!
【リアウィング】
シルクブレイスをチョイスしました
被せタイプです
純正より5cm程延長されたといった感じでしょうか
そして、リアからの眺めです!
おかま掘らないでね〜〜
【ホイール】ファブレスジェネシス(8.5×19)
おしゃれは足下から(^^)

でも、手を付けたのは後ほうだったような気が…(^^;)
よく見ていただくと2ヶ所にキズが…! オーマイ(>_<)
アップ画像です
家内の仕業ですが、許可なくドレスアップしているので
何も言えません(T_T)
もう1ヶ所のキズです
為すすべなし…><
inserted by FC2 system